本日のマタニティケア(お悩み→足のむくみ、腰痛、不眠)

本日のお客様は、 産休に入り、マタニティライフをお過ごしの 妊娠10か月臨月のお客様でした。

☆どんな症状??

・大きくなったお腹が気になり、夜も長い時間眠ることができない。

・足のむくみがひどく、ピリピリと痛みが出てとてもつらい。

・座っていても立っていても腰が痛い。

ご来店された時には少し放心状態のような、表情もお疲れのご様子で、大きいお腹と腰をかばって重たそうに歩いているのが印象的でした。

☆お受けいただいたコース

マタニティスペシャルケア (ボディとフェイシャルのスペシャルコース 120分) https://www.maar-hiroo.com/course/maternity-seitai/

【♪ マタニティケアのコースは、妊娠中のママが楽な体勢でリラックスしていただけるように「シムス位(横向きで抱き枕を抱いていただいております。)」、フェイシャル中は仰向けでお腹が苦しくないように背もたれや足枕などをご用意し、快適に過ごして頂ける体勢を整えております。シムス位が苦手な場合もご対応しておりますので、その際にはお気軽にお申し付けください。】

アロマフットバスに入って頂き、足元を温めることで下半身に溜まってうまく流れなくなったリンパ液や老廃物を流しやすくしていきます。足元から温まりアロマの香りでリラックスしていただいた後は、施術ベッドへご案内。シムス位になって頂き、70%水でできているといわれている体を、その水(体液)の流れを感じながらタッチング、そして自律神経を司る背中を緩めてから全身のオイルマッサージを行います。

フェイシャルはpevonia BOTANICAのセンシティブラインを使用するので、お肌の敏感な方もご安心ください。クレンジング、洗顔、アンチエイジングオイルでお顔とデコルテのマッサージ、エモリエン作用・鎮静作用のあるパック、ローション、目元美容液、クリームなどで仕上げ、ヘッドマッサージで頭皮の凝りを緩めていきます。

☆効果

全身のコリ、そしてむくみの原因である停滞した体液を流していくので、辛い下半身のむくみ、腰痛、肩こり、などの筋肉の辛い症状や、交感神経を鎮め、自律神経も整えていくので、不安やイライラなどの心の疲れや不眠症状の改善にも効果を出してくれます。お顔は脳のすぐそばにあるので、お顔を施術することでリラックス効果やリフレッシュ効果が倍増するので、美肌目的以外でもお疲れがひどい方にもとても効果的です。ホルモンバランスが変わり、お肌の調子が優れない、敏感肌になった、という方にとてもお勧めです。

☆施術を終わられてお客様のご様子

「あんなに眠れなかったのに気持ちがよくて熟睡してしまった。帰ってからまた寝ようと思います 笑 痛かった足の痛みがなくなりました!!体がすごく軽いです!」と仰られていました♪

予定日まで一ヶ月を切っていて、お腹もぐんぐん大きくなるのでママも少し大変かもしれませんが、まもなく会えますね♡ 私も楽しみです♪

関連記事

  1. ~お客様の声~産後骨盤矯正&整体~広尾恵比寿~

  2. クコの実のちから

  3. マタニティ お客様の声~広尾恵比寿 マタニティ・産後ケア~

  4. 産前産後の骨盤矯正

  5. 本日のマタニティケア(お悩み→首肩こり、後頭部の痛み、不眠)…

  6. 広尾恵比寿でマタニティボディマッサージをお探しの妊婦さん、m…

  1. 2024.03.25

    マタニティ腸活~広尾恵比寿アロマリンパ・魔法のTANSA…

  2. 2024.03.17

    マタニティ お客様の声~広尾恵比寿 マタニティ・産後ケア…

  3. 2024.03.09

    ぎっくり腰多発!~広尾恵比寿アロマリンパ・マタニティ・産…

  4. 2024.02.02

    よもぎ蒸しの種類~広尾恵比寿アロマリンパマタニティ

  5. 2024.01.01

    あけましておめでとうございます!~広尾・恵比寿アロマ・マ…

  1. 2019.12.12

    骨盤軸整体10名モニター募集