本日のマタニティケア(お悩み→首肩こり、後頭部の痛み、不眠)

二日連続でマタニティさんがご来店してくださいました♡すごく嬉しいです♪

本日のお客様は、お二人目を妊娠中(8か月)のお客様でした。

☆どんな症状?

・家事と育児で精神的に疲れていて、薬を服用しても眠れない。

・首から後頭部のコリと痛み。

☆お受けいただいたコース

マタニティショートトリートメント+オプションショートフェイシャル(ボディ50分、クレンジング・マッサージ・仕上げの30分のフェイシャル  合計80分) https://www.maar-hiroo.com/course/maternity-seitai/

【♪ マタニティケアのコースは、妊娠中のママが楽な体勢でリラックスしていただけるように「シムス位(横向きで抱き枕を抱いていただいております。)」、フェイシャル中は仰向けでお腹が苦しくないように背もたれや足枕などをご用意し、快適に過ごして頂ける体勢を整えております。シムス位が苦手な場合もご対応しておりますので、その際にはお気軽にお申し付けください。】

カウンセリングをじっくりと行い、シムス位でお好きな部位2カ所(今回は、自律神経を整えるお背中と首肩デコルテ)を施術し、フェイシャルで更に脳もお身体も緩めて整えました。

☆効果

特にお辛い部位を徹底的に施術します。凝りをほぐし体液を流していくので、腰痛、肩こり、むくみなどの辛い症状を和らげ、交感神経を鎮め、自律神経も整えていくので、不安やイライラなどの心の疲れや不眠症状の改善にも効果を出してくれます。フェイシャルをプラスすることで、お顔は脳のすぐそばにあるので、お顔を施術するとリラックス効果やリフレッシュ効果が倍増します。美肌目的以外でもお疲れが強い慢性疲労の方にもとても効果的です。

☆施術を終わられて、お客様のご様子

表情も明るくなり、首肩がとても楽になられたそうです。「今晩は久しぶりにゆっくり眠れそうです(^^)」と仰ってくださいました。心の疲れもからだによくない影響を与えるので、maarですべて吐き出してくださいね!からだも心もデトックスしましょう!

上のお子さんも女の子。お腹の中の赤ちゃんも女の子ということで、おんなの園♪良いですね♡

関連記事

  1. 妊婦さんは甘酒を飲んでもいいの?

  2. 赤ちゃん同伴♪~広尾恵比寿リンパ・マタニティ・産後~

  3. マタニティ腸活~広尾恵比寿アロマリンパ・魔法のTANSAドリ…

  4. イチジク

  5. 産前産後の骨盤矯正

  6. 広尾恵比寿でマタニティボディマッサージをお探しの妊婦さん、m…

  1. 2024.03.25

    マタニティ腸活~広尾恵比寿アロマリンパ・魔法のTANSA…

  2. 2024.03.17

    マタニティ お客様の声~広尾恵比寿 マタニティ・産後ケア…

  3. 2024.03.09

    ぎっくり腰多発!~広尾恵比寿アロマリンパ・マタニティ・産…

  4. 2024.02.02

    よもぎ蒸しの種類~広尾恵比寿アロマリンパマタニティ

  5. 2024.01.01

    あけましておめでとうございます!~広尾・恵比寿アロマ・マ…

  1. 2019.12.12

    骨盤軸整体10名モニター募集