骨盤矯正(お悩み→恥骨痛、尿漏れ、体重が落ちない)

3歳の女の子、1歳の男の子のママさん。

☆どんな症状?

上の子を出産後、体重が元に戻らないうちにお二人目の妊娠と出産。

・恥骨痛とせきやくしゃみでの尿漏れにとにかく悩まされていた。

・「このまま一生尿漏れが止まらないんじゃないか。。。」と毎日考えていた。

・ラスト2㎏の体重がなかなか落ちてくれない。

 ☆お受けいただいたコース

骨盤矯正 https://www.maar-hiroo.com/course/suina/

maarの骨盤矯正は、低下してしまった筋肉を施術し、意識させることで本来の筋肉の機能を回復させ、骨盤から中心にまるで一本の軸が通ったかのように体幹を安定させます。骨盤周りの筋肉を調整することで産前産後はもちろん、身体のお悩みを改善する全く痛みのない新しい骨盤矯正です。

体幹チェックを行い、どの筋肉が弱っているかを確認させていただきます。それに合わせて全身の施術をしていきます。1回~4回くらいまでは3、4日に一度お受けいただくと定着がとても早く、今回のお客様はそのペースで通ってくださいました。2回目以降は自宅でできるエクササイズ方法もお教えしており、自宅でのエクササイズも加えるとさらに定着がよくなります。

                ☆効果

初回の体幹チェックではぐらぐらで体幹はほぼ無い状態でしたが、一度の施術で体幹も少し安定し、くしゃみでも尿漏れは起こらなくなっておりました。「やるならちゃんと!」と二回目、三回目はほぼ4日後にご来店された為、定着がとても早かったです。何をしても落ちなかったラスト2㎏の体重も四回目あたりにストン、と落ちてくれたそうで、臀部や大腿部も引き締まり、見た目にも一回り小さくなっていました。家でできるエクササイズもできる限りやって頂き、恥骨痛、尿漏れも完璧に消えております。

             ☆お客様のご様子

触れるだけなのに施術後は必ず運動をした後のような疲労感があり、骨盤周りがまとまる感じがある。ずっとこのままなのか?と不安があった尿漏れも完璧に止まり、産前から痛かった恥骨痛が痛くなくなり、とても良かったです!とご感想をいただきました。あんなにぐらついていた体幹チェックも全く微動だにせず、体幹がしっかりとしていました。

関連記事

  1. 二人目妊活には?

  2. 産前産後の骨盤矯正

  3. マタニティさんの坐骨神経痛~お客様の声~

  4. 当サロンは骨盤軸整体協会認定院です。

  1. 2024.03.25

    マタニティ腸活~広尾恵比寿アロマリンパ・魔法のTANSA…

  2. 2024.03.17

    マタニティ お客様の声~広尾恵比寿 マタニティ・産後ケア…

  3. 2024.03.09

    ぎっくり腰多発!~広尾恵比寿アロマリンパ・マタニティ・産…

  4. 2024.02.02

    よもぎ蒸しの種類~広尾恵比寿アロマリンパマタニティ

  5. 2024.01.01

    あけましておめでとうございます!~広尾・恵比寿アロマ・マ…

  1. 2019.12.12

    骨盤軸整体10名モニター募集