今日から6月

あっという間に2020年も残すところ半分になりますね。 今年はコロナウィルスが蔓延し、外出自粛もあったのでいつも以上に早く感じてしまいます。

やっと全面的に緊急事態宣言が解除となりましたが、まだまだ気が抜けない日々が続きます。外出自粛が水の泡にならないように、もうしばらくは、うがいやマスク着用、消毒など気を付けながら生活を戻していきましょうね!!

6月初日の今日は雨模様。ジメッとしていて老廃物や毒素も体の中にずっしりと溜まっている感じ。。。 そんな時にはやっぱりこれです!!

「黄土よもぎ蒸し!!!」

たっぷり汗をかくので本当に気持ちがいい!! 黄土よもぎ蒸しは遠赤外線を放出するので体の芯の芯まで温まります♨ 私は毎回婦人科ブレンドですが、いつもよりデトックスをしたいときには美容ブレンドです。美容ブレンドが一番デトックス力が高いので、最初の3回までは美容ブレンドをお受けいただくのはそういいたところからなのですよ(^^) 

横浜の天王町にある黄土よもぎ蒸しサロンサランの金城さん直伝ですので、本場韓国の黄土よもぎ蒸しですので自信を持っておすすめしております(^^)v 金城さんは韓国の方で、「日本では残念ながら間違ったよもぎ蒸しが浸透しているので、きちんとした本物のよもぎ蒸しを伝えていきたい」という想いでサロンをされていらっしゃいます。去年、マンションの一室から、もともとされていた焼肉屋さんの跡地でリニューアルオープンされました。まだそちらにはお邪魔していないので、今度私もお邪魔させて頂こうと思っています♪

そんなわけで、6月初日は黄土よもぎ蒸しを受けました♨

今回
前回(5月)

前回に比べてあまり老廃物は少ないですが、脂は今回もしっかりと出ました(^^)v

燻しタイプの座薫よもぎ蒸しもありますので(昔、韓国ではもともとこちらが最初にされていまた)そちらもまた違う良さがありますが、どちらも体の芯の芯までよもぎや漢方を浸透させてくれるので、デトックスにはとってもおすすめですよ!!体内に入れるにはまずは排出しないと入っていきません。

出して入れる!! 笑

これに限ります ♡

ぜひ、皆様も体感されにいらしてくださいね(^_^)/~

関連記事

  1. よもぎ蒸し(座燻)について

  2. 黄土よもぎ蒸し ハーブブレンドが仲間入り!

  3. よもぎ蒸しの種類~広尾恵比寿アロマリンパマタニティ

  4. よもぎ蒸しの壷~広尾恵比寿アロマリンパマッサージ~

  5. 季節の変わり目に温活がおススメ!!

  6. 黄土よもぎ蒸し お客様の声

  1. 2024.03.17

    マタニティ お客様の声~広尾恵比寿 マタニティ・産後ケア…

  2. 2024.03.09

    ぎっくり腰多発!~広尾恵比寿アロマリンパ・マタニティ・産…

  3. 2024.02.02

    よもぎ蒸しの種類~広尾恵比寿アロマリンパマタニティ

  4. 2024.01.01

    あけましておめでとうございます!~広尾・恵比寿アロマ・マ…

  5. 2023.11.18

    maarは4周年を迎えました~広尾恵比寿アロマリンパ~

  1. 2019.12.12

    骨盤軸整体10名モニター募集