マタニティさんのお肌事情

マタニティさんは”お肌が揺らぐ”、と思う方も多いと思いますが、反対にとても調子が良くなる方も半数以上いらっしゃいます。 妊娠すると血流が上がることで毛細血管にまでしっかりと血流が行き届くので良くなる方が多いのです(^^)v

しかし・・・、摂った栄養はもちろん赤ちゃんにも行くので”栄養不足”になってしまうこともしばしば。そうするとお肌の不調が出てしまうのですね(>_<)

もともと乾燥肌の方は乾燥がひどくなり、吹き出物ができやすい方は皮脂分泌が増えるので吹き出物がどんどん出てしまう、などなど。。。がーーーん。

ホルモンの関係で色素沈着も起こしやすくなりますし、シミも濃くなりますし。。。がーーーん。

ですので、妊娠線予防ももちろん大切ですがお顔ケアもとーーっても大切です!!

妊娠前よりも保湿!殺菌!こすらない!ことが大切です!!

maarでは、敏感肌さんや乾燥でお肌がむけてしまっている方におススメな”センシティブフェイシャル”やくすみやシミ、色素沈着予防の方にビタミンCを使用し細胞レベルでケアをしてくれる”パワーリペアフェイシャル”もございます。

妊婦さんもお悩みに合わせてお顔もしっかりとケアしていきましょう!!

関連記事

  1. ~お客様の声~産後骨盤矯正&整体~広尾恵比寿~

  2. 経血カップ

  3. 本日のマタニティケア(お悩み→首肩こり、後頭部の痛み、不眠)…

  4. 子宮頸がん検査

  5. 蕎麦湯は捨てちゃだめー!!もったいなーい(>_<)

  6. 夏の調整法(マクロビオティック編)

  1. 2024.03.25

    マタニティ腸活~広尾恵比寿アロマリンパ・魔法のTANSA…

  2. 2024.03.17

    マタニティ お客様の声~広尾恵比寿 マタニティ・産後ケア…

  3. 2024.03.09

    ぎっくり腰多発!~広尾恵比寿アロマリンパ・マタニティ・産…

  4. 2024.02.02

    よもぎ蒸しの種類~広尾恵比寿アロマリンパマタニティ

  5. 2024.01.01

    あけましておめでとうございます!~広尾・恵比寿アロマ・マ…

  1. 2019.12.12

    骨盤軸整体10名モニター募集