何を食べるかではなく、誰と食べるか

ちょっとまた精神論的なお話しです。

最近つくづく思うことがあって。

いくらお洒落で高級なお店で素晴らしいものをいただいたり、旅行へ出かけたりしても一緒に居る相手の反応や顔色を窺ったり、高圧的な言葉や態度を聞いたり見たりするのが嫌で気を使わなければいけないと、「なんだかなーーー、」と思うのです。すべてが台無しになるというか。。。 それが親しい相手だと益して残念だなーーーと。 だったら、心置きなく自然体で自分を出せる相手と、そしてそれを受け止めてくれる相手と一緒に居たいものです。 普通にくだらない話も大切な話もずーーーっと言い合える人。違う考えでもそれをとがめずに認め合える人。 

そんな人と一緒にいられたら、どんな食べ物でも美味しいし、どんな場所でもどんなシチュエーションでも楽しいし、「私、今、この人といてこの瞬間がすごく幸せだな」と思うんですよね。

それが愛なのかな。

皆さんはそう思える人はいますか?

この仕事を始めて 「愛」 をテーマに施術をしてきた私。

「この方のからだの痛みを、凝りをなんとか楽にして差し上げたい!」

これも「愛」だけど、いつの間にか当時の想っていた 「愛」 とはちょっと変わっていました。

もっと胸の奥から、からだの奥から湧き上がるような「愛」だったはず。

それを感じてくださるお客様も多かったな。

いつから変わったのだろう。

でも、それを思い出してきた今。 

人生の課題にトライをしたら、きっと私はまた飛び立ってしまうんだろうな 笑

maarは、masamiは、パワーアップします 笑

あーーー、Hulaやりたい!!!

はだしで足の裏から大地を感じるHulaが大好きでした。

あの感じなんだな♡ どっぷりHulaに浸かっていた当時は「Hulaさえあれば私は幸せ♡」と本当に思っていました。

どこかHalauかサークル探そうっと♪ 笑

相変わらず、とりとめのない私の心の中のお話しでした(^^)

関連記事

  1. 桜満開 

  2. コロナウィルス感染予防!!

  3. ありがとうございます!!

  4. こっそりと・・・

  5. 2019年もありがとうございました!

  6. あなたは誰かを照らす光です

  1. 2024.03.25

    マタニティ腸活~広尾恵比寿アロマリンパ・魔法のTANSA…

  2. 2024.03.17

    マタニティ お客様の声~広尾恵比寿 マタニティ・産後ケア…

  3. 2024.03.09

    ぎっくり腰多発!~広尾恵比寿アロマリンパ・マタニティ・産…

  4. 2024.02.02

    よもぎ蒸しの種類~広尾恵比寿アロマリンパマタニティ

  5. 2024.01.01

    あけましておめでとうございます!~広尾・恵比寿アロマ・マ…

  1. 2019.12.12

    骨盤軸整体10名モニター募集